ゆるログ~

グラブル・ファイナルファンタジー・原神等々ゲームを中心にゆるゆるやっていきます

【FFⅦ】偏見だらけのキャライメージ

(筆者にとってのメモなので特に前置きとかは無いです)

<クラウドと仲間たち>
〇クラウド 「厨二」
なんだこやつは...
暗い怖いと思ったら以外と喋る(リヴァイ兵長かな)
クラスにいたらたぶん友達にはならない
ちゃんとティファを幸せにしてやらないと殴る


〇エアリス 「天使」
可愛い(声が)
ザックスとは結婚して家庭を築いて欲しかった。
でもたしか、ザックスの声優さん(鈴村健一さん)とエアリスの声優さん(坂本真綾さん)って結婚してるんですよね
...オタクにとってはしんどい! 素晴らしいと思います( ;꒳​; )


〇バレット 「猪突猛進」
リメイクで会った時は怖すぎて引いたけど、あれはたぶんサングラスの所為。うん。
ルードも裸眼可愛かったし()
娘にデレデレなのギャップあっていいなーと思います
あと神羅ビルの階段駆け上がってる時の会話大好き


〇ティファ 「カノジョ」
オリジナルでもリメイクでも可愛い!!!
日本人女性あれ憧れますよ普通に
和服風ドレスと目尻の赤アイシャドウまじで好きでした
可愛い...


〇レッドXIII(ナナキ)  「愛玩動物」
コスモキャニオンに着いた瞬間、一人称が「私」から「オイラ」になるの可愛すぎた
FFといえど、あまり四足歩行キャラ(プレイアブル)いないので結構斬新だなと思った記憶
尻尾燃えてる原理を知りたい


〇ケット・シー 「陽気」
ヘイユー( 'ω')ノ
一緒に暮らしたい(切実)可愛い!!!
神殿に黒マテリア取りに行った時のケット・シーの独り言、エアリスが刺されるところよりなんか涙出ました。ああゆう死の間際の回想とか見せられると100%泣きます


〇ユフィ 「お子様」



〇ヴィンセント 「クール(不健康)」



え...この先のデータ消えてたんですけど...
えっ...........しんどい
立ち直ったら更新します.......しんどい...
↓なんかいつぞやかにかいた人物関係図見つかったので載せときます
過去の自分って「何してんだか...笑」みたいな感じで笑えますよね