ゆるログ~

グラブル・ファイナルファンタジー・原神等々ゲームを中心にゆるゆるやっていきます

グラブル 夏はまだ、まだ終わってなかったっっ!!!

さて、昨日はサマーフォーチュンで撃沈したという話をさせて頂きましたが
あれ、撤回します!
先程アップデート?みたいなのをしたらなんと、配布を終了したはずのサマーフォーチュンカードが何故か新しく配られていました
少し混乱しつつも開けるとなんと.....!!!
番号は「777」  ... 3等が当たっていました
え、3等ってグリームニルじゃない?私がずっと欲しかった、かのグリームニルじゃない?
もしかして運営が慰めてくれたのでしょうか?
いや、もう細かいことを気にするのはよします



...というわけで夢が叶いました!幸せです!!
嬉しすぎて言葉が出ないので今日はこの辺で()


↓お時間あれば共に喜んでください~(キリスト教かな?)

私「...………………??」

私「.....!?!?」

私「!!!!!!!!!!!」
↓記念撮影

完全に調子に乗ってますね
グラン君も晴れの日にふさわしい感じのジョブに変えました笑